和泉おらんか劇場

創作4コマ漫画やエッセイこばなしを更新中。twitterにて更新情報お知らせします!フォローしてくださいね♪ @izumi_oranka

おしらせ

レバテックフリーランス様の記事に掲載されました

この記事が、 izumi-oranka.hatenadiary.jp IT・Webフリーエンジニアのための求人・案件サイト【レバテックフリーランス】 さんの記事に掲載されました。 freelance.levtech.jp

更新再開のお知らせ

こんばんは和泉おらんかです。 ブログにうまく接続ができず、なかなか更新できておりませんでした。 ネットワーク起因の問題でしたが解決いたしました。 お待たせ&ご心配おかけいたしました。 本日より更新を再開させていただきますので、何卒よろしくおね…

【お知らせ】インスタはじめました

izumi_orankaでインスタグラムを始めました。 4コマ漫画のほかに趣味の手芸の作品ものせてます! お気軽にフォローしてください♪ よろしくおねがいします。 //